探偵を比較して依頼する調査会社を決める

探偵に素行調査を依頼する時に、料金などの知りたい情報を解説したいと思います。


探偵を比較

依頼をする探偵を決めるため、優秀な探偵を見つけるために必要な比較の条件があります。
比較条件を見つけるためにはまず、調査会社のホームページを見てみることがから始めることが必要です。調査会社のホームページには、それぞれ、調査業務の種類であったり、調査料金や機材についてなど様々な情報を見ることが出来ます。

そしてそれらの情報が正確なものなのか確認をすることからまずは始めましょう。
正確な情報であるのか、確認をするポイントとして、調査機材について詳しく書かれているのか見てみましょう。そこに機材の詳細など詳しいスペックがあったら、それと同じ機材の紹介されているサイトまたは、家電量販店や専門店に問い合わせをして詳細の確認をしてみたり、調査会社に直接連絡をとってみて、情報を口頭で言ってもらうなどして比較、確認をするといいでしょう。

もしも、間違った情報を当たり前のように伝えるような場合には、その調査会社が持っている機材が本物か偽物かは別にして、機材を使う人間または事務所のスタッフが機材の詳細について理解をしていないということになるので、信用することが出来ないでしょう。

比較をするのであれば、目に見える部分だけではなく、直接確認をして話を聞くことも重要です。






(c)知りたい素行調査